2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も皆様 有り難うございました!

あっという間の2010年。。 今年程動き回った年も無かったんではと思い返しています。これもいろんな所でお会いできたお客様のお陰だと思っています。本っ当ーに有り難うございました。来年からもいっぱい動いていろんな所に出店して行きたいと思っていま…

明日は 上賀茂手づくり市

すっごく寒そーです けど 頑張って出しますよー。出店場所は、コンクリートの所となっております。昨日仕入た生地で 少しブックカバー作りました。 数枚ですが、間に合いました。 墨クロ 渋い! 暖かいカッコして行こっ。 ではまた。

今年ラストの出店は 上賀茂手づくり市です

名古屋に続き百万遍も無事終了しました。どちらも沢山のお客様に来ていただきまして、有り難うございます。オーダーいただいている物も徐々に作っています。 今しばらくお待ちを、、 さて、 本年の出店ラストは上賀茂手づくり市ですー>http://www.kamigamoj…

いよいよ明日です 名古屋クリエイターズマーケット!

明日は名古屋クリエイターズマーケットですよー クリマホームページー>http://www.creatorsmarket.com/、 取りあえずは準備も整いまして、明日の明け方出発です。 楽しみでーす! 新しくこんなマフラーや こんなタイプも。 いろいろ、、、、 作っています。…

12月の百万遍に出店します

12月15日の 百万遍手づくり市に出店します。 二ヶ月ぶりですね。百万遍手づくり市ー>http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.html最近ぐん!と冷えこんできていますので今回は、いつものアイテムに加えてマフラーも持って行こうと…

もう、、終わりなのね11月も、、

そうです 終わってしまうのですね、、 早いもんですな 日が過ぎるっつうのは。エコポイントの影響で、家電屋さんはごった返すわ。 テレビ買いたかったんだけど。ちょっと、ニュース見るだけでゾッとしてしまい、ま〜落ち着いてから買おか〜なんて言ってる間…

ロハスフェスタ終了しました

2日間にわたって行われたロハスフェスタイン万博公園 無事終了いたしました。今回も沢山の人に見に来てもらいましてとてもとても嬉しく楽しい2日間が過ごせました。本当にありがとうございました。出店風景などを少し。。 即席で作った旗 目印になっていた…

明日はロハスフェスタデす!

いよいよ 楽しみにしていたロハスフェスタイン 万博公園が 明日明後日開催されます。ー>http://www.lohasfesta.jp/天気も良さそうな感じだしね。 いい感じ。Sow Men. のブースは253となっております。 開場内のマップで確認して下さいね。もう少ししか時…

いよいよ出発です!

明日 といっても、もう今日ですね。東京に向けて出発しまーす。6日7日開催の 東京デザインフェスタに出店してきます。 http://www.designfesta.com/index.htmlSow Men.のブースは A-111 .112となっておりますので。 みなさまに会えるのを楽しみにしており…

11月の予定は、、

10月の上賀茂手づくり市なのですが、、、、 抽選に漏れました、、、残念です。そして Sow Men. 次の出店は東京デザインフェスタですー>http://www.designfesta.com/index.html2010.11月6日(sat) 7日(sun) の2日間 東京ビックサイト 西ホール全館にて、…

明日は百万遍手づくり市です

明日の15日は 百万遍手づくり市 です ー> http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.html天気は良いみたいでひとまず安心しています。 ここ数ヶ月雨にうたれてたから、、、明日から最近手に入れた新色のバックを持って行きます。 出来…

あたまとかおFLY周年パーティー

僕が通っているお気に入りの美容室。あたまとかおFLY周年パーティーのお誘いです。 10月11日(月曜祝日)ちょっと写真小さいので、詳しくはFLYのホームペイジを、、ー>http://www.atamatokaofly.jp/いつもお世話様です。 さーちゃんと僕〜FLYのさーちゃ…

10月の出店

あっという間に10月ですね。もう今年も3ヶ月をきった訳で、勢いそのままに突っ走って行きたいと思います。さて、10月の出店ですがまずは久しぶりに。7日は一木手づくり市の出店です ー>http://www.tedukuri-ichi.com/ichimoku/ichimoku_annai.html天…

浜名湖アートクラフトフェア 終了しました

2日間の開催だった浜名湖アートクラフトフェア終了しました。 そして、無事帰宅しました。初めて出店する場所で、どうなるかなーと思っていたんですけど、凄いたくさんのお客さんで賑わっていました!足を止めて見ていただいたお客様、有り難うございました…

アート&手づくりバザール 無事終了いたしました

南港で行われた アート&手づくりバザール。 無事終了いたしました。今回も沢山のお客様に来ていただきまして、 本当に有り難うございました。初日は徹夜明けで、ちゃんと受け答え出来ていたか少し心配ですが。。 なんとか2日間乗り越えられました。 アドレ…

明日はアート&手づくりバザールです

15日の百万遍が終わりまして、次はアート&手づくりバザールです。そうアート&手づくりバザールです。http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/ブースの番号は けー01 02ですのでよろしくお願いします。準備にドタバタしておりますが、 とても…

百万遍の出店が決まりましたー。 後、久しぶりに一木にも出店いたします。

9月15日の百万遍の出店が決まりました。まだまだ暑そうなんですが頑張りましょう! 詳しくはー>http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.htmlそしてそして久しぶりに、一木手づくり市にも久しぶりに参加いたしますよー 10月7日(…

次の出店は、大阪手づくり&バザールです

まずは、確実に出店が決まっているものを。大阪は南港ATCホールにて行われる 大阪手づくり&バザールに出店いたします。ー>http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/ 開催日は9月18(土)19(日)の2日間です。これに出店するのは3回目となりま…

明日は上賀茂手づくり市です

またもや 前日の告知になってしまいました、、 すいません。上賀茂手づくり市に出店いたします。 場所などはこちらでチェックー> http://www.kamigamojinja.jp/map/index.html まだ仕上がってないけど、紺色の帆布バックや、 このパープルも新色で明日から…

1week shop 終了しました。 そして次はロハスフェスタです

中崎町にあるギャラリーで企画した、Sow Men. 1week shop & Daisy cefe 無事終了いたしました。連日の猛暑の中、沢山のお客様にお越し頂きましたー。 ホントに有り難うございました。このギャラリーは壁にネジでの打ち付け可能ということで、 ガッリ棚を設…

1 week shop OPEN!

オープンしてからはや2日。暑い,そして足下の悪い中足を運んでいただきまして有り難うございました。 ホントに暑いですね。 新しいTシャツアイテムも沢山そろえております、、 既に小さいサイズが少なくなってきていますが、只今追加制作しております。 新作…

明日は搬入です

Sow Men. 1 week shop & Daisy cafe の搬入! いよいよです。大きい地図を載せますので、確認しもってお越し下さいましね。 ロフトからマッスグですー> cafeではオープンサンドやケーキやお菓子など用意してます。

SAVVYに少し、、

1week shop の事を載せてもらっちゃいました。 やったねー! P116に注目です。 その他Tシャツも続々と出来上がっています。 皆様、お楽しみにしていて下さいませ。。 さて、明日は上賀茂手づくり市ですよー。熱中症対策して出かけよう。アクエリアスの2…

続々と作品が

1week shop に向けてぞくぞくと、、出来ています。 お気に入りのパンツ。 フロントのドットボタンがとてもとても気に入っています。 チャコール色のTシャツ新柄のコビトカバや 鯨もいい感じですよ〜。まだ買っていないんですが、今日発売のサヴィーにも少し…

上賀茂手づくり市

ずいぶん久しぶりの出店になります。7月25日は上賀茂手づくり市に参加します。 アッツいだろな〜熱射病対策をして出かけようー 地図などはこちらー> http://www.kamigamojinja.jp/map/index.html

HDC神戸  ナチュラルライフフェスタ!

告知が遅くなってしまいました! すいません。明日 7月19日 HDC神戸にて開催されるナチュラルライフフェスタに参加いたします。明日もかんかん照りのあっつい一日になりそうですが、室内なので凉しみがてらブラリといかがでしょうか?ロハスフェスタで人…

明日は、、百万遍 

明日は雨でも出店しようと思ってます。いやー雨降り過ぎやろ! 山が崩れて来ないように祈ってます。コビトカバのハンコが完成! 明日はサンプルのTシャツを着ていきます。 [%7C]この商品は中崎町の1week shop での初お目見えを考えています。 それまでにい…

いよいよ明日です アンティークスタイルフェスタ

なんだか 天気は思わしくありませんが室内での開催なのでご安心を。 アクセス方法はこちら http://antiquestyle.web.fc2.com/CCP.html#access です。 いやー楽しみです。

! 雑誌に載っちゃってます! (ハタボー本人が!)

OF という雑誌に。 載っけてもらいました。 買っちゃいました! 結構前の百万遍出店のときにパシャリパシャリと。 はい お久しぶりです皆さん。 私です、ハタボーです。 (ちょっとくたびれた感じになってるけど、、) 元気でやってます。いやー ふとってる…

7月! 

早いものでもう7月。 ジメーっとしてますね。毎日 イロイロ出店が近づいてきてますよー。 まずはまずは、、 7月11日 日曜日 大阪は中百舌鳥で行われる アンティークスタイルフェスタ に参加いたします。 詳しい開催時間•場所などはこちら http://antique…