ロハスフェスタ終了しました

 2日間にわたって行われたロハスフェスタイン万博公園 無事終了いたしました。

今回も沢山の人に見に来てもらいましてとてもとても嬉しく楽しい2日間が過ごせました。

本当にありがとうございました。

出店風景などを少し。。

即席で作った旗 目印になっていたでしょうか?

Sow Men. girl です。 今回お手伝いお願いしました。

今回も楽しみにしていた、肉盛り!! 僕はジュエルミートと呼んでいました。(解る人には解ると思う)


サンプル展示でオーダーのみの受付となりました、リュックバックも沢山注文頂いております。 

有り難うございます。 徐々に作ってまいりますので今しばらくお待ちを。


新色展開のリュックバックたち。 可愛ぃーな

Sow Men. girl!  よくお似合いですよ。 


前にデニムのオーダー頂いたお客様も遊びに来てくれました。

バックには革で重ねられて作られたポケットがマッチしています。



ところで皆様。  ミクシィってご存知ですか? 

Sow Men. Design なるコミュニティーがございます。

コミュニティー検索にて Sow Men. Design と入れてもらうと、紹介が出てくると思います。

是非覗いてみて下さい。

管理しているのはいつも出店でいてるレディーの KAEちゃんです。

顔出しNGのため落ち葉の仮面で失礼します。

こちらでも出店に関する情報や僕とは少し切り口の違う作品の紹介がしてあります。

しつこいようですがもう一枚。。      KAE  です。。。


次は12月に入ってから名古屋での出店になります。

詳細が解り次第告知いたしますね。

ではまた。。