ホームページが新しくなりました

ずーっと更新してなくてすいません。今後の出店情報、ブログなどは新たなホームペイジにてお知らせいたします。お手数ですがこちらの方をご確認くださいませ。 新ホームペイジ https://sow-men.themedia.jp Sow Men. ホームページ と Twittre Face book inst…

5月6月の出店です

4月の出店お知らせするの忘れてました! すいません。今後の出店はこちらです。5月19(土)20(日) こうとうヘムスロイド村で行われる、 ヘムスロイドの杜まつり2018に出店します。 初参加でとても楽しみです。6月2(土)3(日) くらふてぃあ杜の…

次の出店は3月からです

今現在決まっている出店です。 3月まで期間があるけどやる事いっぱいです。 オーダー頂いている物をしっかり作っております。 楽しみにしてもらっている皆様!今しばらくお待ちを。。 出店予定 3月4日(日)森の手づくり市 開催は3月3(土)4(日)に開…

1月20(土)21(日)Creema Craft Party 2018 に出店します

昨年は色々出店させてもらい、大変お世話になりました。 今年も、さらにさらに色んなとこで出店したいなーと思っています。 本年もよろしくお願い致します。さて。 2018年、始めの出店は 1月20(土)21(日)Creema Craft Party 2018 に出店し…

11月11(土)12(日) DSIGN FESTA Vol.46に出店します

11月11(土)12(日)は DSIGN FESTA Vol.46に出店します。 新しいマフラーたくさん持って行きます。 最近の出店は外で、雨ばっかりだった事もあり、 こんなに室内って安心出来るんですねー笑あぁー楽しみです。。 ではでは。 失礼致します。 ハタボ…

22日のUMECHA HANDMADE MARKETは中止となりました

22日のUMECHA HANDMADE MARKETは中止となりました。 ご予定されていた皆様すいません。また、今回作っていた物を、、WEBSHOPに少しアップしようと思っていますのでよければ見て下さいませ。。 Sow Men.

明日からのUMECHA HANDMADE MARKETは雨の状況を見て出店の判断します

明日の UMECHA HANDMADE MARKET は雨の状況を見て土曜日のみ出店するか日曜日のみ出店か、両日出店しないか判断したいと思います。 日曜の出店はかなり厳しそうです。。21日当日の朝に雨雲レーダー見て判断したいと思います。 ギリギリの判断になりますが…

10月の出店はこちらです

10月14(土)15(日)Creema Craft Caravan in 鯖江 に出店します。 こちらは初の福井県、鯖江での出店になります! 初めての土地はドキドキ楽しみでいっぱいです〜 10月21(土)22(日)UMECHA HANDMADE MARKET に出店します。 今年は初めての…

浜名湖アートクラフトフェア 明日(17日・日曜日)も出店致します。

浜名湖アートクラフトフェア、1日目が終了いたしました。 足下の悪い中 Sow Men.のブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。 2日目の出店はどうするか悩んでいたのですが、、イベント自体が開催されるという事で、 Sow Men.も出店す…

浜名湖アートクラフトフェア2017 土曜日は出店致します

ギリギリのお知らせになりすいません。。 なんとか土曜日は出店出来そうな感じなので、出店したいと思います! 雨は降るみたいなんですけど、降っても小雨の予報を信じて行きます。 行きます!尚、日曜日は続けて出すかは土曜日に決めたいです。 明日に予報…

浜名湖アートクラフトフェア2017の出店について

2年ぶりくらいの出店で、とても楽しみにしていた浜名湖アートクラフトフェア2017ですが、、 この度の台風による影響の、二日間の雨模様が予想される中。 出店をやめようか、まだ土曜日なら行けそうかな? と淡い期待で土曜日だけ行こうか、迷っています…

9月9日(土) 平安楽市に出店します

直前の告知になってしまいすいません。 9月9日(土)平安楽市に出店します。 ブースは 213です。よろしくお願いします。。

9月の出店が決まって来ています

9月16(土)17(日)浜名湖アートクラフトフェアに出店します。 久しぶりの浜名湖に出店で楽しみです! そして平安楽市にも応募しています。 只今抽選結果待ちです。 9月24(日)の森の手作り市も決定しています。 土日開催の日曜日のみの出店です。…

次の出店は、4月23日(日)久しぶりの 上賀茂手づくり市です

先日の平安楽市の出店情報を、こちらでお伝えしていませんでした! すいません。久しぶりの雨降りの中の出店でヘトヘトになりましたが、 そんな中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!次の出店は上賀茂手づくり市です。 ブース 233です もう何…

3月の出店は森の手作り市とおおさかアート&手づくりバザールに出店します

まずは3月11日(土)森の手づくりり市に出店します。(こちらは11日(土)12日(日)の二日間開催ですがSow Men.11日(土)のみの参加です) ブースは121番です。そして3月18(土)19(日)20(月祝) おおさかアート&手づくりバザールに…

新年最初の出店はクリーマクラフトパーティー2017に出店します

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します! 去年を振り返ると、 なかなかにハードな一年でしたが、 色んな出店にも参加出来て楽しく乗り越える事が出来ました。 ありがとうございました。 今年はもっと楽しい予感がしています。。な…

12月17(土)18(日)は OSAKA アート&てづくりバザールに出店します

先日のクリエイターズマーケットにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。デザフェスから1週間も無い中での出店でかなりハードでしたがなんとか乗り切れました。こちらでいただきましたオーダーもしっかり作ってお届け致します。 今しばらくお待…

12月3(土)4(日)はクリエイターズマーケットに出店します

先日のデザインフェスタにお越しいただいたお客様。 ありがとうございました! 今回始めてデザフェスにマフラーいっぱい持ってのぞみまして、 ありがたい事に、用意した物も結構お持ち帰り頂けました。 感謝です! リュックのオーダーは3ヶ月と、お時間いた…

もう出発! です

早いもので出発間近。 11月26(土)27(日)はDESIGN FESTA vol.44に出店します。 ブースNo. C−306,307 です。 頑張ってマフラーいっぱい作りました! 実はずーっと前から自分用で使っていた物なんです。 商品として毎年ちょっとずつ(ほうん…

11月26(土)27(日)はDESIGN FESTA vol.44に出店します。

次の出店は11月26(土)27(日)はDESIGN FESTA vol.44に出店します。 ブースNo. C−306,307 です。もう季節ですねー。 今年はスナップボタンマフラーも持って行こうと思います。 そしてそして、DESIGN FESTAの翌週末の12月3(土)4(日)…

10月8(土)〜10(月•祝)は UMECHA HANDMADE MARKET に出店します

 オオサカアート&でづくりバザールにおこし頂きました皆様、ありがとうございました! たくさんお手に取っていただけてよかったです。 今回より店頭に並べていたマフラーも、たくさんお持ち帰り頂けて嬉しいです! またマフラー作ります。そして鞄のオーダ…

9月17(土)〜19(月)はOSAKA ART & HANDMADE BAZAA vol 22 に出店します。

夏のデザインフェスタにお越しいただいたお客様ありがとうございます。 初の夏のデザフェスという事ではありましたが、たくさんの人に見ていただきました。 オーダー頂きました物も順次製作にかかって行きますので今しばらくお待ち下さいませ。 しっかり作っ…

次の出店は真夏のDESIGN FESTA +GAKUTEN 2016 に出店します

先日のHandMade In Japan Fes 2016にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 沢山のお客様に手に取っていただけて嬉しかったです! いただいてるオーダーも順番にしっかりと製作して参りますので、今しばらくお待ち頂きますようお願いします。 さて…

HandMade In Japan Fes 2016に出店します

いよいよ今週末。楽しみな出店に行きます。HandMade In Japan Fes 20167/23・7/24 11:00〜19:00東京ビッグサイト東1・2・3ホールSow Men.のブースは【D-171・172】です。安全運転で臨みます〜。

6月18(土)19(日)はクリエイターズマーケットに出店します

6月18(土)19(日)はクリエイターズマーケットに出店します。 ブースは 2号館の M−23、24です。クリマは一年ぶりですので、楽しみしみです。

次の出店は 6月4(土)5(日) くらふてぃあ杜の市に出店します

デザインフェスタ無事終了しました。 沢山のお客様に見てもらえて感謝です! ありがとうございました! オーダー頂いた物もしっかり作ってお届け致しますので、今しばらくお待ち頂きますようお願いします。また、次の東京出店は7月23(土)24(日)ハン…

5月14(土)15(日)はデザインフェスタVol43に出店します

5月14(土)15(日)デザインフェスタVol43 に出店します。ブースNoはF-187 188です。いっぱい準備して行きます! ではでは失礼します。 ハタボ

明日の4月29(金祝)30(土)5月1(日)から アート&手づくりバザールin神戸に出店します

明日から3日間 アート&手づくりバザールin神戸に出店します。 ブースNo あー1.2ですポーチも新しいのが増えました。 麻のいー生地で出来ました! こちらも持って行きますー。 明日からよろしくお願いします。 ハタボ Sow Men. ホームページ と Twittreホ…

次の出店は4月29(金祝)30(土)5月1(日) アート&手づくりバザールin神戸に出店します

UMECHA HANDMADE MARKETにお越しいただいたお客様ありがとうございました!この3月でお受けしましたオーダーも、しっかり作ってお渡ししますので、 今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。 さてさて4月の出店は末まで開きます。 4月29(金祝)30…

3月26(土)27(日)はUMECHA HANDMADE MARKETに出店します

連チャンのイベント出店。 森の手作り市、OSAKAアートアンドてづくりバザールにお越しいただきましたお客様ありがとうございました。 今月のラストは梅田Nu茶屋町前で開催されるUMECHA HANDMADE MARKETに出店します。リュックバックを中心に、ポーチなどなど…