2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sow Men. Design bag collection 無事終了いたしました。

Sow Men. Design の展示。無事終了いたしました。遠くから多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。また、お会い出来なかった方々ホントにすいませんでした。。 今回の展示中に新たなハンコが完成しました。 その姿を、、 指が曲がりそうに…

ツキトギャラリー1周年イベントパーティー!

只今Sow Men. Designが展示している ツキトギャラリー。 この展示中にめでたく1周年を迎える事になりました。 おめでとー!!そしてそんなめでたい時期に展示が出来て、良かったと思っています。 ツキトクンThanks!ライブもあるようです。 この 殺し屋ピエ…

明日から 展示 イン玉造ツキトギャラリー

本日、ツキトギャラリーに展示の準備をしてきました。今回は新しい生地を使用したバックも多く展示しています。 ふふふしかし今日は寒かったー。 雪積もらんでよかったー。さて 明日からの展示ですが、わたくしツキトギャラリーに居てる日にちは17(日)2…

明けましておめでとうございます!

もう 2010年になってから7日もたっている、、、あけましておめでとうございます。 昨年は皆々様に支えられ、充実感に満ちたとても楽しい一年でした。本当に有り難うございました。今年は皆様にもっともっと楽しんでいたでけるように頑張って行きたいで…