Sow Men. Design bag collection 無事終了いたしました。

Sow Men. Design の展示。無事終了いたしました。

遠くから多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

また、お会い出来なかった方々ホントにすいませんでした。。



今回の展示中に新たなハンコが完成しました。 その姿を、、

指が曲がりそうになるほど疲れたー  ドードー以来の細かさ!

良い感じに判がのるなあ〜

いつものように帽子をかぶせて、完成です。

近々、新作ハンコのブックカバーなども出品します。  近々に、、



ツキトギャラリーのツキトクン有り難う&おつかれさまでした。