2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日明後日6月30日•7月1日クリエイターズマーケットに出店します

クリエイターズマーケットの告知を忘れていました! すいません。 6月30日•7月1日クリエイターズマーケットに出店します http://www.creatorsmarket.com/ Sow Men. ブースNo.:E-182,183です そして7月8日、久しぶりの枚方 くらわんか五六市にも出店…

明日の上賀茂手づくり市は出店します

何とかお天気は持ちそうですねーよかったー。 一日曇りっぽい予報なので暑すぎずで良いかも。。 明日の上賀茂手づくり市は出店します! http://kamigamo-tedukuriichi.com/今回は本部テントのお隣らしいです。あっあと11月の事になりますがデザインフェス…

6月25日は上賀茂手づくり市です

今週日曜日は上賀茂手づくり市です http://kamigamo-tedukuriichi.com/ が、日に日に変わる週間予報に喜んだりイラッとしたりで疲れました。いまテレビ見てたら週末大雨の恐れがあるとの事!! これは注意してみとかないといけませんね。 かなり降りそうな予…

明日は百万遍そして上賀茂も出店決定しました

明日の6月15日は百万遍手づくり市です。 この一週間、週間天気予報をチェックしていてすごいストレスを感じています。。 最初の方はくもりで、昨日には晴れマークも出てて、、ほんで今日になって曇りと午後からの雨マーク!予報を信じると雨が降りそうな…

次の出店は6月15日百万遍です

ポケットマルシェにおこしいただいたお客様ありがとうございました。 天気もよくて予想以上に人も多かったので一日バタバタしていた感じです。 感謝そして 地元付近という事で普段会えない人と出会えたりで嬉しかったー。次のポケットマルシェは11月25日…

明日6月3日 はポケットマルシェです

明日は精華町でポケットマルシェに出店します。6/3日 (日) ポケットマルシェ http://craft.oc.to/rabbit/event/天気は大丈夫みたいなので一安心です。しかし来週には梅雨に入るとか、、 嫌な季節になってきますね。 外の出店では雨が降るとしんどいんで…