明日は百万遍そして上賀茂も出店決定しました

 明日の6月15日は百万遍手づくり市です。
この一週間、週間天気予報をチェックしていてすごいストレスを感じています。。
最初の方はくもりで、昨日には晴れマークも出てて、、ほんで今日になって曇りと午後からの雨マーク!

予報を信じると雨が降りそうなのは手づくり市が終了してからだそうなので何とかもつかなと言った感じ。
雨が心配な百万遍ですが、 なんとか出したいと思います。。


 今回からブックカバーのお色もこんな感じになります。

新色のグリーン  かなり良いです。
ブルー、オレンジも少し雰囲気変わりました。


そして久しぶりネの上賀茂手づくり市も出店決まりました。
今回なんと 本部受付のお隣での出店になります。  搬入楽そうで嬉しい。

と言ったかんじで明日に向けて準備します。



ではでは     ハタボ



Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design