2011-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました

本年も残すところ後数分となりましたね。今日は、箱を作ったり部屋の掃除したりしながら一年をぼんやり振り返っていました。 しかしホントに色々行きましたね。関西から離れて遠出するときは楽しくてしかたがありませんでした。皆様、本年も大変お世話になり…

今年の出店は無事終了しました。

先日の百万遍手づくり市、大阪アート&手づくりバザールにお越しいただいた皆様。 ありがとうございました。大阪アート&手づくりバザールは来年春の開催です。 その時にはまた作品増やしてのぞみたいですー。 南港の夕焼けはちょっと怖かったなー。。さて今…

ラストスパート! です

もう今年も残すところあと少しとなりましたねー。かなり追い込みかけてます、、 肩がバキバキです。さて 12月15日は 百万遍てづくりいちに出店いたします。 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html天気はビミョーな曇りマークです、、 しかしさむそーやね…

次の出店は百万遍手づくり市です

クリエイターズマーケットに起こしいただいた皆様、ありがとうございました。また来年の出店も楽しみにしています!次の夏に向けたアイテムなどいろいろ考えたいなーと思っています。 さて 12月15日 百万遍てづくりいちに出店が決まりました。 http://www.te…

クリエイターズマーケット初日終了

ポートメッセ名古屋にて開催されていますクリエイターズマーケット。 初日が終了致しました。足下の悪い中お越しいただきありがとうございました。作品の方もたくさんの人に手に取ってもらえて良かったです。 嬉し。 ホームページのアドレスもたくさんお渡し…

12月の予定など

デザインフェスタ、百万遍手づくり市にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 両方ともたくさんの人に作品を手に取ってもらえてうれしかったです。なおデザインフェスタは来春の出店も決まっていますので、いっぱい新しい商品増やして持って行けるよ…

明日は百万遍手づくり市です

11月15日 百万遍てづくりいちに出店します http://www.tedukuri-ichi.com/index.html天気もいいみたいなのでよかったー。デザフェス後で少し商品が少なめです。。 また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 それでは 失礼します。 ハタボ

11月12日 土曜日13日 日曜日はデザインフェスタです

いよいよ明日からデザインフェスタです〜 http://www.designfesta.com/index.html Sow Men.のブース番号は A-147,148です。 会場内にあるマップで確認下さいませ。今からちょっと寝て向かいます! 安全運転で行きまーす。それでは、 会場でたくさんの人にお…

11月の出店

11月の出店が決まっております。まずは デザインフェスタvol.34 12sat&13sun in 東京ビックサイト http://www.designfesta.com/index.htmlブース番号は A-147,148です。 会場内にあるマップで確認下さいませ。いつものパラソルを目印に立てておりますので…

明日出発!

準備も整い車の中はパンパンに荷物が詰まってます!いよいよ明日出発します。 事故無いように安全運転でいきましょう。=3 第2回ロハスフェスタin東京 http://www.lohasfesta.jp/join/index.html#02tokyo 日程 2011年10月29日(土)・30日(日) 会場 光が…

次はロハスフェスタin東京です

次は 第2回ロハスフェスタin東京 です。 http://www.lohasfesta.jp/join/index.html#02tokyo 日程 2011年10月29日(土)・30日(日) 会場 光が丘公園・芝生広場(練馬区) 時間 9時半〜16時半 第1回目にも出店したんですが、この練馬公園はとても素敵な公…

90パーセント! でも日中は止むと

報告遅くなりましてすいません。明日の百万遍手づくり市は出店致します。 降水確率90パーセントは明け方までとの事。 先ほどバタバタと車に荷物を入れ込んだとこ、、、ずぶ濡れになりました。。 大丈夫かいな! ほんまに。という事で明日は出店の方向で。 …

80パーセント! 

それは明後日の京都府の降水確率。明後日は百万遍手づくり市になっております。まだぎりぎりまで様子を見ようと思っているんですが、、ひどく降るような予報の場合は出店を見合わす可能性がございます。。今日の夕方のお天気予報では、、 ”明日の夕方から明…

百万遍手づくり市も 出店決まりました。

今月 10月15日(土)の百万遍手づくり市も 出店決定しました。 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html土曜日という事で人多いと思います。 気合い入れて行かなければ!では また。 失礼します。 Sow Men. ハタボ

明日 明後日はロハスフェスタです

前日搬入からただ今帰ってきました。明日明後日の10月 8(土)•9(日) 第15回 ロハスフェスタin万博公園 に出店します。 http://www.lohasfesta.jp/ Sow Men. ブース番号は 111 です。天気予報もいいし気持ち良い2日間を過ごせそうですー。さても…

10月の出店

10月 8(土)•9(日) 第15回 ロハスフェスタin万博公園 http://www.lohasfesta.jp/ に出店致します。ブース番号は111 です。 気持ちいー番号!週間天気では2日とも晴れ、、、 キープ!、キープ!でお願いー15日の百万遍手づくり市 23日上賀茂…

明日は浜名湖アートクラフト

ただいま明日の浜名湖アートクラフトの準備をしております。9月24日(土)25日(日) 浜名湖アートクラフトフェア http://www.hamanako-craft.com/ブースNo C-6 です。皆様お近くにお越しのさいは是非遊びにお越し下さいませ。楽しみでーす。

アート&手づくりバザール一日目終了しました

アート&手づくりバザール一日目終了しました。OSAKAアート&手づくりバザール http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar お店をかたして帰る頃には土砂降りの雨の中、車に飛び乗りました。 信じられないくらい濡れました。いつから降っていたのか分か…

ただいま出店中です

ただいまアート&手作りバザールに出店しております。 新しいリックも展示していますよー。画像を載せたいのですが、上手くいかず。。今夜ブログにアップしますー

次の出店は アート&手づくりバザールです

9/15 百万遍手づくり市無事終了しました。本日もたくさんのお客様におこし頂きありがとうございました。 ワタクシ只今、、、疲れ果てています。 さて次の出店は 9月17日(土)18日(日) OSAKAアート&手づくりバザール http://www.tv-osaka.co.jp/…

五六市無事終了しました。

今日も夏の暑さが残る暑い暑い一日になりました。くらわんか五六市にお越し頂いたお客様、ありがとうございました! パラソルのスキマから あっつい日が差し込む中 なんとか一日終えて、今はマウントレイニア(大好きカフェラテ)飲んでます。。 実は昨日は…

明日 9月11日は  くらわんか五六市です  

明日はくらわんか五六市ですくらわんか五六市 http://www.gorokuichi.net/ ブースNo3-16明日は天気持ちそうかなー? 新作のリュックも持って行けそうですよー! 間に合ったー 秋色にベージュやグリンも出来ました以前作っていたリュックと比べてみると、、 …

百万遍手づくり市

9月15日百万遍手づくり市も出店が決まりました。 http://www.tedukuri-ichi.com/index.htmlただいま このリュックバックのサイズを少し大きくした物を作っています。あー早く出来ないかなー? 今日は一日型紙の前で考え込んでいました。 なんだかんだ時間…

 上賀茂手づくり市終了しました。&9月の出店予定

上賀茂手づくり市 無事終了しました。かなり暑い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。暑い暑いと言いながら、日陰になるとスーっと涼しく感じます。 秋の気配を感じるのはこんな瞬間かね?しかし一日外にいてるとかなりくたびれました。 日焼けもし…

ちょっと変更

ただいま大丸梅田店東急ハンズ内でやっている展示販売。カエが店頭に立つ日を27日(土)とお伝えしていたんですが、25日(木)に変更になりました。皆様よろしくお願いします。

明日から大丸梅田店にて展示販売します

直前の告知ですいません明日8月20日〜9月2日まで、大丸梅田店の11階 東急ハンズ内にてにて展示販売致します。先ほど搬入を終えて帰ってきました! 疲れた! でかトートバック二つ持っての搬入こんな感じです。わたくしは店頭には立っていないんですが…

ついに ホームページが完成致しました。

待望のホームページがついに完成しましたよ!アドレスはー>http://sow-men.com/ ですまだ全部載せきれていませんが、ネットッショップも同時にオープンしました。これからどんどん作品を増やしていきたいと思います。 どーぞよろしくお願い致します。 Sow M…

ミニロハス & 百万遍手づくり市 終了致しました

なんとか 乗り切りました 3日間連続出店。こんなに暑い中たくさんのお客さんに来ていただきました。 ホントにありがとうございます!8月最後の出店は 28日 上賀茂手づくり市 http://kamigamo-tedukuriichi.com/ ですとりあえずは 寝ることとします。

次の出店はミニロハスです 8月残りの出店も決まりました

ロハスフェスタイン万博公園にお越し頂いた皆様ありがとうございました。とてつもなく暑い中でしたがみなさん大丈夫だってでしょうか? キツカッタですねーほんと。。ロハスでの風景を少し、、パンツ用の試着テントも活躍しました! 移動動物園もあって可愛…

明日に向けて

ありゃ!もうこんな時間になってもた、、、 明日明後日はロハスフェスタです。天気も限りなく晴れみたいで、、 熱中症対策しなきゃダメですよー水分補給、、日よけ、ひんやりの首に巻くやつなど明日の重要な事となります。皆様もお気をつけてお越し下さいま…