10月の出店

 10月 8(土)•9(日) 第15回 ロハスフェスタin万博公園 http://www.lohasfesta.jp/  に出店致します。

ブース番号は111 です。 気持ちいー番号!

週間天気では2日とも晴れ、、、  キープ!、キープ!でお願いー

15日の百万遍手づくり市 23日上賀茂手づくり市は、ただいま抽選結果待ちとなっております。

29日(土)30日(日)は第二回東京ロハスフェスタに出店致します http://www.lohasfesta.jp/

小旅行気分です。 光が丘公園 すごく良い公園だったので楽しみ。。





 浜名湖アートクラフトでは沢山のお客様に足を止めて手に取ってみて頂く事が出来ました。

ありがとうございました。

オーダー頂いてる物も順次制作してまいりますので、 今しばらくお待ちを。

また来年にも行けたらいいなー。 楽しみにしています。。



これお栗パン。  浜名湖で差し入れ頂いたものです。ありがとうございましたー
あまりの美味しさに一口食べてからの写真。

浜松駅の近くにはチェゲバラマラドーナと思われるイラストあり、、

似てるのか?これは、、


  さていつものように準備に追われているんですが やってやろう。

とりあいず明日はゴミの日なので早く寝よう。

  失礼します。   ハタボ


Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design