2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の出店12月27日 上賀茂手づくり市

万博イルミナイトの出店無事終了いたしました。とても寒い中来て下さった方々本当に有り難うございました。「ブログを見て来たよー」と言う方もいたり、思わずハグしたくなる感情を抑えるのに必死でした。(@*@) さてさてイルミナイトで芯から冷えた体が…

1月の展示について 大阪玉造 ツキトギャラリー

いやはやもう年末と言った感じでばったんばったんしておりますが、今年は動き回ったー! と振り返っております。来年も、いやもっともっとガツーンと動き回りま。 今年はほんま楽しく動けたなー。そんな訳で正月休みが終わり、休みボケがちょっと直ってくる…

大阪万博 イルミナイト

いよいよ近づいてきました。ただ今準備に追われていますー。 やっぱりバタバタなってもたなー!明後日22日から24日まで万博公園内下の広場のイルミナイトに出店しています。綺麗なイルミネーションを見て癒されに来てくださいませ。。足湯もあるらしいで…

12/3明日の一木手づくり市 緊急高知

明日の天気が悪いみたいで、しかも風もあるみたいなので。一木手づくり市お休みします。雨風はきついです。 残念

2ヶ月連続 外れました、 オウノウ、、 そしてイルミナイトの出店決定!

11月に引き続き、12月も 百万遍手づくり市の抽選に漏れました。。ヒジョーに残念です!まーへこんでばっかいれないので、切り替えて行きましょう。と言う訳で、12月15日の百万遍手づくり市は不参加ですので、よろしくお願いいたします。 そして今月 …