2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次の出店は 3月5日 森の手づくり市 at 下鴨神社

早いものでもう3月になってしまいます、、 気温もだんだん暖かくなってきて、体も動く季節になってきてる!まるで冬眠から目覚める動物のように動き回るのです。。 そう3月からは出店ラッシュですー 最初はこちら 3月5日(土)6日(日) 京都下鴨神社で…

看板作りしてます

そういえば、、 うちの店には看板がない!目印はパラソルで、、と言っていたりしたけど。 ちゃんとした看板欲しーなーと思い、作っちゃいました!気に入っている ”軽い木” を使って判を押したりステンシルでしたり、、、 まずは木の幹や枝をステンシルで色付…

次の出店は 2月26日 つかしん手づくり市です

先日の百万遍には沢山の人に来ていただきました。前日から降り続いていた雪で足下はぬかるみ所々池みたいになっていて、、本当に足下の悪い中お越し頂きまして有り難うございました!3月にも出店申し込みしますので結果が分かり次第また報告しますねぇー さ…

次の出店は 2月15日 百万遍です

久しぶりのブログ更新ですいません〜 ようやくネット開通しました。新しい家に引っ越しをしまして、心機一転 これからもいっぱい作品作って行きます!! 今年最初の出店がなんと2月になっちゃいました。 2月15日 百万遍手づくり市に出店します。百万遍手…