2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月3(日)4(月祝)5(火祝)の3日間、NU茶屋町でハンドメイドマーケットに出店します。

ロハスフェスタにお越し頂いたお客様ありがとうございます。 三日間ともとてもいい天気で気持ちよかったです。 日焼けしました〜(>。<) さてさて 5月3(日)4(月祝)5(火祝)の3日間、またまたNU茶屋町でハンドメイドマーケットに出店します。 So…

4月24(金)25(土)26(日)はロハスフェスタin万博公園に出店します。その後は5月3(日)4(月祝)5(火祝)NU茶屋町でハンドメイドマーケットに出店します。

もう一週間を切ってきました!4月24(金)25(土)26(日)の3日間はロハスフェスタin万博公園に出店します。 Sow Men. ブースは004番です。さてさて、まだちょっと準備出来るから、しっかり備えて行こう〜。 そして、ロハスの次の週末はゴールデ…

明日の4月5日(日) 森の手作り市はキャンセルします

明日の4月5日(日) 森の手作り市はキャンセルします。 出店楽しみにして下さっている皆様大変申し訳ありません。久しぶりの京都出店なので楽しみにしていたんですが、 やはり雨で布物の商品をかばいながらの出店は厳しいです。また次の出店に向けて準備し…

森の手作り市はむむむな天気でキャンセルするかもしれません

ここ最近ため息ばっかりついてます。 こうも天気に恵まれないと苛立ち通り越して笑けてきます。今週末4月5日(日)の森の手作り市は雨のためキャンセルするかもしれません。かなり諦めてます 笑また前日に決定します。 すいません、失礼致します。 畑瀬