2009-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の出店12月27日 上賀茂手づくり市

万博イルミナイトの出店無事終了いたしました。とても寒い中来て下さった方々本当に有り難うございました。「ブログを見て来たよー」と言う方もいたり、思わずハグしたくなる感情を抑えるのに必死でした。(@*@) さてさてイルミナイトで芯から冷えた体が…

1月の展示について 大阪玉造 ツキトギャラリー

いやはやもう年末と言った感じでばったんばったんしておりますが、今年は動き回ったー! と振り返っております。来年も、いやもっともっとガツーンと動き回りま。 今年はほんま楽しく動けたなー。そんな訳で正月休みが終わり、休みボケがちょっと直ってくる…

大阪万博 イルミナイト

いよいよ近づいてきました。ただ今準備に追われていますー。 やっぱりバタバタなってもたなー!明後日22日から24日まで万博公園内下の広場のイルミナイトに出店しています。綺麗なイルミネーションを見て癒されに来てくださいませ。。足湯もあるらしいで…

12/3明日の一木手づくり市 緊急高知

明日の天気が悪いみたいで、しかも風もあるみたいなので。一木手づくり市お休みします。雨風はきついです。 残念

2ヶ月連続 外れました、 オウノウ、、 そしてイルミナイトの出店決定!

11月に引き続き、12月も 百万遍手づくり市の抽選に漏れました。。ヒジョーに残念です!まーへこんでばっかいれないので、切り替えて行きましょう。と言う訳で、12月15日の百万遍手づくり市は不参加ですので、よろしくお願いいたします。 そして今月 …

名古屋 クリエイターズマーケット 無事終了しました

今回 Sow Men. は初参加だった クリマ。無事に終了する事が出来ました。わざわざ足を運んでくれたお客様、有り難うございました。今回も、いろんな人との繋がりができました。回を増すごとに棚やラックが増えていってるような、、置き場所に困ってます が、 …

!! 11月の 百万遍手づくり市の事  !!

今回は 残念ながら 抽選にもれてしまいました、、残念ですがしゃーないすね。 はー 日曜日だったので凄く期待していたから すごく 落胆しています。12月は行けたら良いなー。気分を変えようと思い身の回りの、 特にミシン回りの整理をしてました。ホントに…

出店します!京都と名古屋で

さてさてSow Men. 次の出店は一木手づくり市11/5 京都 梅小路広場ー>http://www.tedukuri-ichi.com/ichimoku/ichimoku_annai.htmlそしてそして 名古屋クリエイターズマーケット イン ポートメッセ名古屋ー>http://www.creatorsmarket.com/寒くなってき…

ロハスフェスタ 無事に終了しました。

とても天気に恵まれた、今回のロハスフェスタ。 無事に終了いたしました。沢山のお客さんに足を運んでいただきました。 みなさん 本当に有り難うございました。。今回初の 一店舗出店でしたので、出店スペースが思ったより広く、最初は陳列のすかすか具合に…

ロハスフェスタ 出店間近!

早くもロハスフェスタまで1週間をきってしまいました。詳しい情報などこちらにー> ロハスフェスタホームページ http://www.lohasfesta.jp/準備に追われていますが、セッセと制作に没頭しています。。前回人気だったマナティーも 沢山作っていますー。あと …

制作制作

一ヶ月ってのはホント早くて、いつももう月末やと。はっと気づけば、制作が追っ付いていないことにアセってばかりや。。Sow Men. では商品を包む袋も制作しています。今日は、お客さんにいつも喜んでもらっている、封筒を作っていました。スケッチブックのク…

始めましょかー

初めまして。Sow Men. デザイナーこと、ハタボーでございますこんな はんこを彫ったり。こんなBag作ったりしてます。このブログでは制作日記として、作品の発表や、活動状況の報告 告知などをお知らせして行きたいです。よろしくちゃんです。