名古屋 クリエイターズマーケット 無事終了しました

今回 Sow Men. は初参加だった クリマ。

無事に終了する事が出来ました。

わざわざ足を運んでくれたお客様、有り難うございました。

今回も、いろんな人との繋がりができました。

回を増すごとに棚やラックが増えていってるような、、

置き場所に困ってます  が、 まだ行けるいける。

前に名古屋に行った時に大須の商店街でブラジル料理の鳥の丸焼きめっちゃ食べたかったなぁ〜。

入ろかどうか悩んでいる間に売り切れちゃってた。。 無念だ。   タベタカッタ。


次の出店は、 ちょっと先で12月3日の 一木手づくり市です。

手づくり市ホームページーhttp://www.tedukuri-ichi.com/ichimoku/ichimoku_annai.html です。

今年ももう年末になって来てる。なっかなかこゆい一年でしたと少し早めに振り返っています。

今年の目標の めっちゃ忙しく仕事したなーって年にしたいーって言う ざっくりとした目標は達成できそうですな。

後もう少し頑張りましょか。