2ヶ月連続 外れました、 オウノウ、、 そしてイルミナイトの出店決定!

11月に引き続き、12月も 百万遍手づくり市の抽選に漏れました。。

ヒジョーに残念です!

まーへこんでばっかいれないので、切り替えて行きましょう。

と言う訳で、12月15日の百万遍手づくり市は不参加ですので、よろしくお願いいたします。


そして今月 12月20〜24日万博公園にてイルミナイトが開催されます。 クリスマスやね〜

詳細はこちらに 万博ホームペイジー> http://www.expo70.or.jp/index.html?code=yahoo

これに 参加させてもらう事になりました。

Sow Men. の出店参加日程は22 23 24日の3日間となっておりますので、おまちがいのないよう。。よろしくです。

焼きマシュマロや薪割り体験コーナーなど、楽しい企画もりだくさんですよ!  

イルミネーションを見ながらデートなんていかがですか? 僕は風景にとけ込むように薪割りに熱中している事でしょう。得意なんです
私。

 

サムーイ季節なのであったか商品をいっぱい持って行こうかなと思ってます。

マントにマフラーなど。。
 
鹿と一緒に休憩してました。 イン奈良公園