2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の出店も決まってまして、次は森の手作り市です。

先日のUMECHA HANDMADE MARKET にお越し頂いたお客様、ありがとうございました。 そして、二日目の日曜日は出店キャンセルしてすいませんでした。新しい什器の具合もまだちょっと改良点が合ったりしますが、なかなか手応えあったので、しめしめでした。 これ…

3月29(日)のUMECHA HANDMADE MARKETは出店キャンセルしました。

3月29日(日)のウメチャハンドメイドマーケットは雨模様のため出店キャンセルしました。 楽しみにしていただいてたお客様すいません。やはり雨の中での出店は布物作品にはとてもきびしいです。 ほんとにすいません。この時間を使って来週末4月5日(日…

3月28(土)29(日)はUMECHA HANDMADE MARKETに出店します

今月末の出店も決まっております。 3月28(土)29(日)はNU茶屋町周辺で開催される、http://nu-chayamachi.com/dl/201503_HMM.pdfUMECHA HANDMADE MARKETに出店します。 Sow Men.は マクドナルドの真ん前です。そして以前から出店先でTシャツのお問い…

明日からの3月7(土)8(日)は大阪アート&手づくりバザールに出店します

いよいよ明日からの二日間、大阪アート&手づくりバザールに出店します。Sow Men. ブースは いー1、2です。久しぶりの出店ということでとても楽しみです! さらに、新作の壁掛け時計も良い感じに仕上がっています。 今回明るい色合いの2パターン展開で揃え…