2015-01-01から1年間の記事一覧

明日明後日12月12(土)13(日)は大阪アート&手づくりバザールに出店します

いよいよ明日から今年最後の出店です。 12月12(土)13(日)は大阪アート&手づくりバザールに出店します。 ぶーすNoは あー6、7です。マフラーもかなり良いです。 付け方は首回りをくるっと一周して、 前でぱちぱちとボタンを留めます。 留め方のア…

12月12(土)13(日)は大阪アート&手づくりバザールに出店します

デザインフェスタにお越しいただいたお客様ありがとうございました。 一年ぶりのデザフェス楽しかったです! 今回少しオーダーを受けたりしました、しっかり作ってお届け致しますので今しばらくお待ちを。 さてさて今年最後の出店は 12月12(土)13(…

次の出店は 11月21(土)22(日) DESIGN FESTA VOL.42 に出店します

3日間連続出店でした、 UMEDA HANDMADE MARKETにお越しいただいたお客様、ありがとうございました! 最終日にざっと雨が降った時間がありましたが、無事終了しました〜 しかし今回日よけに使ってる生地は、雨粒で溜まった水もまったく通さない素晴らしい生…

次の出店は10月10日(土)〜12日(月)UMECHA HANDMADE MARKETに出店します

早くも来週末10月10日(土)〜12日(月)はUMECHA HANDMADE MARKETに出店します。 開催時間は12時〜18時ですSow Men.は Nu茶屋町プラス前(マクドナルドの前あたり)です。 お天気になりますように、、強祈〜ちょこっと出店先でお話ししていた、 …

新作トートにもう一色追加しました

今週末の4連続出店に向けてしっかりと準備も整いつつあります。今日は新作トートにもう一色追加しました。 ブルー好きですー! と、トートの中はこんな感じになってます。 15cm位のしっかりとマチをとっております。 内側にもポケットあります。 そしてマ…

9月19日(土)20日(日)は浜名湖アートクラフトフェア 21(月祝)22(火祝)はOSAKAアート&手づくりバザールに出店します

今週末は4連チャンで出店です!9月19日(土)20日(日)は浜名湖アートクラフトフェア ブースNo D-6 です。 21(月祝)22(火祝)はOSAKAアート&手づくりバザールに出店します ブースNoうー7、8です。新作も持って行けそうですよ! できたてです…

次の出店は 8月22日(土)湊川手しごと市に出店します

Hand Made In Japan Fes 2015にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。 久しぶりの東京出店で楽しかったです〜 あっつーい季節ですが、野外の出店が決まりました。 ボク Sow Men. いつも8月はお休みしていたんですが、出店させていただきま…

もうすぐ出発

Hand Made In Japan Fes 2015に向けての準備もわりとできたので、 今回持って行く作品をちょっと載せて行きます。 リュックバックの新色なんです。 良い色。 持ち手の革の色をダークブラウン、ベージュの2パターンです。 ポーチ緑は、前面に麻を使って…

7月25(土)26(日)は Hand Made In Japan Fes 2015 に出店します

7月25(土)26(日)は Hand Made In Japan Fes 2015 に出店します。久しぶりの東京出店で楽しみすぎます!ブースNo B−40、41 です。Tシャツ リュック ポーチ Sショルダーバック ブックカバー などなど持って行きます! ではではぎりぎりまで準…

次の出店は湊川てしごといちです

クリエイターズマーケットにお越しいただいたお客様、 ありがとうございました。次の出店は湊川てしごと市です。 初出店で楽しみです。 向かいで出店されてたガラス作家さんの器購入しました。ガラスきれーやなー明日はこれでサラダ食べます。。ではまたまた…

久しぶりの新柄です。

ついに完成したんです。 ハリモグラ 大柄ですモグモグ、、6月20(土)21(日)のクリエイターズマーケットより持って行きます〜。ではでは、失礼します。 ハタボ Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ HP http://sow-men.c…

6月20(土)21(日)はクリエイターズマーケット、 6月27(土)は湊川手仕事市に出店します

6月20(土)21(日)はクリエイターズマーケットに出店します。 ブースNoは E-167,168です。6月27(土)は初出店で、湊川手しごと市に出店します。 急に思い立って、只今新しい柄を製作しています。ハ リ モ グ ラ です。 まだシルエットしか出来て…

5月17日(日)  芦原橋アップマーケットに出店します

今週末5月17日(日) 芦原橋アップマーケットに出店します。 こちらは初出店になります。 天気も良さそうなんで楽しみです。 新しい作品も持って行けそうです! 実はロハスフェスタで少し持って行ってた新作トートバック。 A4ファイルが縦にスッポリ入る…

明日5日(火祝)はUMECHA HANDMADE MARKET 最終日です

今日はキャンセルしてすいませんでした。その間にリュックを2つ作りました!リュックバックLの横型二つ。 紺色リュック 紺は革の色をキャメル、縁取りを生成で仕上げました。 良い色合いです〜ベージュリュック このベージュの生地はこれで終了です。良い生…

5月4日(月祝)のUMECHA HANDMADE MARKETは雨のためキャンセルします。

おそおその判断になりすいません。 明日といっても今日の5月4日(月祝)UMECHA HANDMADE MARKETは雨のためキャンセルします。最終日の5日(火祝)は天気良さそうなので全開で出店しますので。すいませんが、よろしくお願いします。Soe Men. 畑瀬

5月3(日)4(月祝)5(火祝)の3日間、NU茶屋町でハンドメイドマーケットに出店します。

ロハスフェスタにお越し頂いたお客様ありがとうございます。 三日間ともとてもいい天気で気持ちよかったです。 日焼けしました〜(>。<) さてさて 5月3(日)4(月祝)5(火祝)の3日間、またまたNU茶屋町でハンドメイドマーケットに出店します。 So…

4月24(金)25(土)26(日)はロハスフェスタin万博公園に出店します。その後は5月3(日)4(月祝)5(火祝)NU茶屋町でハンドメイドマーケットに出店します。

もう一週間を切ってきました!4月24(金)25(土)26(日)の3日間はロハスフェスタin万博公園に出店します。 Sow Men. ブースは004番です。さてさて、まだちょっと準備出来るから、しっかり備えて行こう〜。 そして、ロハスの次の週末はゴールデ…

明日の4月5日(日) 森の手作り市はキャンセルします

明日の4月5日(日) 森の手作り市はキャンセルします。 出店楽しみにして下さっている皆様大変申し訳ありません。久しぶりの京都出店なので楽しみにしていたんですが、 やはり雨で布物の商品をかばいながらの出店は厳しいです。また次の出店に向けて準備し…

森の手作り市はむむむな天気でキャンセルするかもしれません

ここ最近ため息ばっかりついてます。 こうも天気に恵まれないと苛立ち通り越して笑けてきます。今週末4月5日(日)の森の手作り市は雨のためキャンセルするかもしれません。かなり諦めてます 笑また前日に決定します。 すいません、失礼致します。 畑瀬

4月の出店も決まってまして、次は森の手作り市です。

先日のUMECHA HANDMADE MARKET にお越し頂いたお客様、ありがとうございました。 そして、二日目の日曜日は出店キャンセルしてすいませんでした。新しい什器の具合もまだちょっと改良点が合ったりしますが、なかなか手応えあったので、しめしめでした。 これ…

3月29(日)のUMECHA HANDMADE MARKETは出店キャンセルしました。

3月29日(日)のウメチャハンドメイドマーケットは雨模様のため出店キャンセルしました。 楽しみにしていただいてたお客様すいません。やはり雨の中での出店は布物作品にはとてもきびしいです。 ほんとにすいません。この時間を使って来週末4月5日(日…

3月28(土)29(日)はUMECHA HANDMADE MARKETに出店します

今月末の出店も決まっております。 3月28(土)29(日)はNU茶屋町周辺で開催される、http://nu-chayamachi.com/dl/201503_HMM.pdfUMECHA HANDMADE MARKETに出店します。 Sow Men.は マクドナルドの真ん前です。そして以前から出店先でTシャツのお問い…

明日からの3月7(土)8(日)は大阪アート&手づくりバザールに出店します

いよいよ明日からの二日間、大阪アート&手づくりバザールに出店します。Sow Men. ブースは いー1、2です。久しぶりの出店ということでとても楽しみです! さらに、新作の壁掛け時計も良い感じに仕上がっています。 今回明るい色合いの2パターン展開で揃え…

可愛いのが出来ました!

ついに完成しました! 奇麗な円に切れる秘密兵器も手に入れて、 ”真” 円を作る事が出来ました。 前は糸鋸仕上げでガタガタな円でしたが、、、 きれーやわぁ、、そして完成系です。 まずは二柄。 バイソン、マナティー。 こちらは、3色使いでカラフルです。 …

サンプル2

昨日に引き続き本日も、壁掛け時計を製作しております。 少しコツを掴んできました! 今回はコビトカバ柄でマスタードの帆布を使い。この布をはめ込む作業は、 分かる方は分かると思いますが、まるでくるみボタンを製作するような方法。 気持ちよくスコーン…

新しい作品を作る

先日のファンタスティックマーケット×スタンダードブックストアあべのへお越し頂いたお客様、ありがとうございました!引き続きブックカバーとショルダーポーチは2月18日(水)までスタンダードブックストアあべの店に置いていただいてます。 お近くにお…

2015年もよろしくお願い致します  早くも1月の出店が決まりました!

明けましておめでとうございます。 今年はいっぱい出店して行きたいなぁと思います。 2015年もよろしくお願い致します!3月位から出店始めようかなと思っていたんですが、早くも1月から出店の予定を頂きました。スタンダードブックストア阿倍野店 の1…