新作トートにもう一色追加しました

 今週末の4連続出店に向けてしっかりと準備も整いつつあります。

今日は新作トートにもう一色追加しました。 

ブルー好きですー!
と、トートの中はこんな感じになってます。

15cm位のしっかりとマチをとっております。
内側にもポケットあります。
そしてマチの両サイドには、ペットボトルが入るくらいのポケットがあります。

中にA4ファイルケースも入ります。 ミニ水筒もスッポリです!


こちらの新作トートは¥10.000となります。



ポーチもマスタードの良い生地が入りまして急遽製作しました!

今回持って行くだけで終了の生地なんですが、そこそこ作れましたよ〜風合いも良いです〜。

さてさてもうちょい準備して準備万端で挑みたいと思います!

では失礼します。    ハタボ




Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign