2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖アートクラフトフェア 明日(17日・日曜日)も出店致します。

浜名湖アートクラフトフェア、1日目が終了いたしました。 足下の悪い中 Sow Men.のブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。 2日目の出店はどうするか悩んでいたのですが、、イベント自体が開催されるという事で、 Sow Men.も出店す…

浜名湖アートクラフトフェア2017 土曜日は出店致します

ギリギリのお知らせになりすいません。。 なんとか土曜日は出店出来そうな感じなので、出店したいと思います! 雨は降るみたいなんですけど、降っても小雨の予報を信じて行きます。 行きます!尚、日曜日は続けて出すかは土曜日に決めたいです。 明日に予報…

浜名湖アートクラフトフェア2017の出店について

2年ぶりくらいの出店で、とても楽しみにしていた浜名湖アートクラフトフェア2017ですが、、 この度の台風による影響の、二日間の雨模様が予想される中。 出店をやめようか、まだ土曜日なら行けそうかな? と淡い期待で土曜日だけ行こうか、迷っています…

9月9日(土) 平安楽市に出店します

直前の告知になってしまいすいません。 9月9日(土)平安楽市に出店します。 ブースは 213です。よろしくお願いします。。