2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続きを、、

前の続きを。。 あの後姿をみて、うっすら気づいている方も多いかもしれませんが、、そうです。 ドードーですよ! これは我孫子鳥の博物館にあるはくせいなんです。実は、ロハスフェスタ東京にて、お客さんにこの情報を教えてもらいコレはぜひ! 見に行こう…

東京出店 終了しましたー

東京ビックサイトで行われたデザインフェスタ。 無事終了いたしました。凄い沢山の方々に作品を見ていただく事が出来ました。 気に入って購入していただいたお客様、本当に有り難うございました。 室内でのイベントだったんですが、いつものパラソルをドン!…

東京出店 終了しましたー

ロハスフェスタ東京 無事終了しました

東京での出店第一弾! ロハスフェスタ無事終了しました。 たくさんのお客さんに足を運んで頂きありがとうございました。光が丘公園はいろんな木が植えてありその一つ一つが見とれてしまうくらい良い木でした。こっちにいる間にもう一回行きたいです。今回、…

次は 東京に、、、

2日間にわたる 大阪ロハスフェスタイン万博。ほんとーに 沢山のお客様に来ていただき、有り難うございました。初日は寒すぎて 2日目は暑すぎて変な気候でした。 モチロン風邪ひきました。 さてさて、 次の出店が迫ってまして、、 次は何と! 東京! の出店に…