東京出店 終了しましたー

東京ビックサイトで行われたデザインフェスタ。 無事終了いたしました。

凄い沢山の方々に作品を見ていただく事が出来ました。 

気に入って購入していただいたお客様、本当に有り難うございました。

室内でのイベントだったんですが、いつものパラソルをドン! とたててました。

パラソル目印に来てくれたお客さんも、沢山来ていただいてたみたいです。

次の秋に行われるデザインフェスタにも出店が決まりました!  また東京に行けるのがとても楽しみです。。

次に行く時にはまた新作品を増やして行けるように頑張ります。


今回の滞在中に、博物館を見に行きました。

上野にある国立科学博物館と千葉にある我孫子 鳥の博物館 を見に行きました。

国立科学博物館では、運良く 大哺乳類展 陸の仲間たち の展示期間中という事で、迫力満点の展示物に圧倒されっぱなしでした。

圧巻です、、

このコビトカバや、、

ナマケグマは、僕の心をわしづかみにして、もみくちゃにしました。

ひょっとしたら新しいハンコ作品に加わるかもです。


 千葉の我孫子鳥の博物館にはある目的があってある方を訪ねて行きました。

この方どなたかご存知ですか?

この続きはまた後に、、