2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、、終わりなのね11月も、、

そうです 終わってしまうのですね、、 早いもんですな 日が過ぎるっつうのは。エコポイントの影響で、家電屋さんはごった返すわ。 テレビ買いたかったんだけど。ちょっと、ニュース見るだけでゾッとしてしまい、ま〜落ち着いてから買おか〜なんて言ってる間…

ロハスフェスタ終了しました

2日間にわたって行われたロハスフェスタイン万博公園 無事終了いたしました。今回も沢山の人に見に来てもらいましてとてもとても嬉しく楽しい2日間が過ごせました。本当にありがとうございました。出店風景などを少し。。 即席で作った旗 目印になっていた…

明日はロハスフェスタデす!

いよいよ 楽しみにしていたロハスフェスタイン 万博公園が 明日明後日開催されます。ー>http://www.lohasfesta.jp/天気も良さそうな感じだしね。 いい感じ。Sow Men. のブースは253となっております。 開場内のマップで確認して下さいね。もう少ししか時…

いよいよ出発です!

明日 といっても、もう今日ですね。東京に向けて出発しまーす。6日7日開催の 東京デザインフェスタに出店してきます。 http://www.designfesta.com/index.htmlSow Men.のブースは A-111 .112となっておりますので。 みなさまに会えるのを楽しみにしており…