2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

本年も残すところ後数分となりましたね。今日は、箱を作ったり部屋の掃除したりしながら一年をぼんやり振り返っていました。 しかしホントに色々行きましたね。関西から離れて遠出するときは楽しくてしかたがありませんでした。皆様、本年も大変お世話になり…

今年の出店は無事終了しました。

先日の百万遍手づくり市、大阪アート&手づくりバザールにお越しいただいた皆様。 ありがとうございました。大阪アート&手づくりバザールは来年春の開催です。 その時にはまた作品増やしてのぞみたいですー。 南港の夕焼けはちょっと怖かったなー。。さて今…

ラストスパート! です

もう今年も残すところあと少しとなりましたねー。かなり追い込みかけてます、、 肩がバキバキです。さて 12月15日は 百万遍てづくりいちに出店いたします。 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html天気はビミョーな曇りマークです、、 しかしさむそーやね…

次の出店は百万遍手づくり市です

クリエイターズマーケットに起こしいただいた皆様、ありがとうございました。また来年の出店も楽しみにしています!次の夏に向けたアイテムなどいろいろ考えたいなーと思っています。 さて 12月15日 百万遍てづくりいちに出店が決まりました。 http://www.te…

クリエイターズマーケット初日終了

ポートメッセ名古屋にて開催されていますクリエイターズマーケット。 初日が終了致しました。足下の悪い中お越しいただきありがとうございました。作品の方もたくさんの人に手に取ってもらえて良かったです。 嬉し。 ホームページのアドレスもたくさんお渡し…