クリエイターズマーケット初日終了

 ポートメッセ名古屋にて開催されていますクリエイターズマーケット。 初日が終了致しました。

足下の悪い中お越しいただきありがとうございました。

作品の方もたくさんの人に手に取ってもらえて良かったです。 嬉し。 

ホームページのアドレスもたくさんお渡し出来たのでさっそく見て頂いてる方もいるのでは?

ワタクシハタボーです。。今日はありがとうございました!



さて明日が最終日になっていますクリエイターズマーケット。天気も良いみたいなので一安心です。


12月 3日(土)4(日)クリエイターズマーケット  http://www.creatorsmarket.com/ 
  Sow Men. ブースNoは E-83、84です。


今日の色々な写真をばすこし、、

今回もパラソルを立ててます。。

リュックバックも揃えていますよー。

とか

とか

とか

あとポーチの新色

とかとか持って行ってます。


そして好きな作家さん

陶芸作家さんのしらき商店さんです。 この方のいつも素敵な作品が楽しくて好きです。



さたさて私は明日に備えて寝ます。。  お休みなさいましー    ハタボ

Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design