2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月11(土)12(日) DSIGN FESTA Vol.46に出店します

11月11(土)12(日)は DSIGN FESTA Vol.46に出店します。 新しいマフラーたくさん持って行きます。 最近の出店は外で、雨ばっかりだった事もあり、 こんなに室内って安心出来るんですねー笑あぁー楽しみです。。 ではでは。 失礼致します。 ハタボ…

22日のUMECHA HANDMADE MARKETは中止となりました

22日のUMECHA HANDMADE MARKETは中止となりました。 ご予定されていた皆様すいません。また、今回作っていた物を、、WEBSHOPに少しアップしようと思っていますのでよければ見て下さいませ。。 Sow Men.

明日からのUMECHA HANDMADE MARKETは雨の状況を見て出店の判断します

明日の UMECHA HANDMADE MARKET は雨の状況を見て土曜日のみ出店するか日曜日のみ出店か、両日出店しないか判断したいと思います。 日曜の出店はかなり厳しそうです。。21日当日の朝に雨雲レーダー見て判断したいと思います。 ギリギリの判断になりますが…

10月の出店はこちらです

10月14(土)15(日)Creema Craft Caravan in 鯖江 に出店します。 こちらは初の福井県、鯖江での出店になります! 初めての土地はドキドキ楽しみでいっぱいです〜 10月21(土)22(日)UMECHA HANDMADE MARKET に出店します。 今年は初めての…