2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新柄ついに完成しました。

なかなか進めれなかったハンコ制作。 えいやっと始めると今日のうちに完成しました。意外と早いっ。 反転させたイラストから。 外枠に切り込み入れまして、、 内側も切り込み。 必要な線はきっちり切り込んで、回りは彫刻刀でざっくり削る。 削りカスいっぱ…

次の出店は来月からです

今月の上賀茂手づくり市は抽選漏れとなりましたので、一月はもう出店は無しです。来月は『平安楽市』に初応募しております。 そして『百万遍さんの手づくり市』 『くらわんか五六市』も抽選結果待ちです。 今は制作しまくる時期なので、制作しまくってます。…

2013年スタート 初出店は百万遍さんの手づくり市です

と言う事で本年もよろしくお願い致します。。 2013年の初出店は百万遍さんの手づくり市です。 http://www.tedukuri-ichi.com/ 寒さ対策して行きましょ。 上賀茂手づくり市は応募結果待ちです。後もう一つご報告がありますがそれは次のブログにて、、では…

1月7日に FM OSAKAで 僕出ます!

1月7日 16:00〜17:43 FM OSAKA 851のRealize! という番組の中で紹介していただきます。 http://blog.fmosaka.net/realize/ 実はもう収録済であとは当日の放送を待つのみ、、、緊張してます。。ロハスフェスタで声かけていただきました。 Realize!のスタ…