2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

百万遍無事終了しました   6月の出店

本日の百万遍手づくり市無事に? 終了しました。 お天気の方は予報通り 一日中雨の開催となりました。 そんな中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。雨の出店はやはり課題が多いですね。 在庫の雨よけなどの対策。 搬入搬出はいつもの倍…

明日は百万遍手づくり市です。

明日の5月15日は百万遍手づくり市です http://www.tedukuri-ichi.com/index.html なんと日中の降水確率80パーセント! という事です。。 しかし、明日は警報がでない限り出店致します。 せっかくだし。 ただいつも出してる場所ではなくちょっと離れたと…

もうすぐデザフェスです。 百万遍も決まりました。

先日のNu茶屋前で行なわれたハンドマーケットにお越しいただいた皆様ありがとうございました。 一日中梅田で滞在する事もあまり無いので何だかソワソワしながらすごしていました。 オーダーいただいた皆様、順次制作に取りかかりますので今しばらくお待ちを…

5月からの出店

告知が遅くなりすいません。 5月からの出店は次のようになっています。5/4(金)•5(土) Nu茶屋町アートピクニック ハンドマーケットに参加致します http://nu-chayamachi.com/news/eventNews.html こちらは作家さん達がNu茶屋町、Nu茶屋町プラス前の…