2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1 week shop OPEN!

オープンしてからはや2日。暑い,そして足下の悪い中足を運んでいただきまして有り難うございました。 ホントに暑いですね。 新しいTシャツアイテムも沢山そろえております、、 既に小さいサイズが少なくなってきていますが、只今追加制作しております。 新作…

明日は搬入です

Sow Men. 1 week shop & Daisy cafe の搬入! いよいよです。大きい地図を載せますので、確認しもってお越し下さいましね。 ロフトからマッスグですー> cafeではオープンサンドやケーキやお菓子など用意してます。

SAVVYに少し、、

1week shop の事を載せてもらっちゃいました。 やったねー! P116に注目です。 その他Tシャツも続々と出来上がっています。 皆様、お楽しみにしていて下さいませ。。 さて、明日は上賀茂手づくり市ですよー。熱中症対策して出かけよう。アクエリアスの2…

続々と作品が

1week shop に向けてぞくぞくと、、出来ています。 お気に入りのパンツ。 フロントのドットボタンがとてもとても気に入っています。 チャコール色のTシャツ新柄のコビトカバや 鯨もいい感じですよ〜。まだ買っていないんですが、今日発売のサヴィーにも少し…

上賀茂手づくり市

ずいぶん久しぶりの出店になります。7月25日は上賀茂手づくり市に参加します。 アッツいだろな〜熱射病対策をして出かけようー 地図などはこちらー> http://www.kamigamojinja.jp/map/index.html

HDC神戸  ナチュラルライフフェスタ!

告知が遅くなってしまいました! すいません。明日 7月19日 HDC神戸にて開催されるナチュラルライフフェスタに参加いたします。明日もかんかん照りのあっつい一日になりそうですが、室内なので凉しみがてらブラリといかがでしょうか?ロハスフェスタで人…

明日は、、百万遍 

明日は雨でも出店しようと思ってます。いやー雨降り過ぎやろ! 山が崩れて来ないように祈ってます。コビトカバのハンコが完成! 明日はサンプルのTシャツを着ていきます。 [%7C]この商品は中崎町の1week shop での初お目見えを考えています。 それまでにい…

いよいよ明日です アンティークスタイルフェスタ

なんだか 天気は思わしくありませんが室内での開催なのでご安心を。 アクセス方法はこちら http://antiquestyle.web.fc2.com/CCP.html#access です。 いやー楽しみです。

! 雑誌に載っちゃってます! (ハタボー本人が!)

OF という雑誌に。 載っけてもらいました。 買っちゃいました! 結構前の百万遍出店のときにパシャリパシャリと。 はい お久しぶりです皆さん。 私です、ハタボーです。 (ちょっとくたびれた感じになってるけど、、) 元気でやってます。いやー ふとってる…

7月! 

早いものでもう7月。 ジメーっとしてますね。毎日 イロイロ出店が近づいてきてますよー。 まずはまずは、、 7月11日 日曜日 大阪は中百舌鳥で行われる アンティークスタイルフェスタ に参加いたします。 詳しい開催時間•場所などはこちら http://antique…