! 雑誌に載っちゃってます! (ハタボー本人が!)

 OF という雑誌に。 載っけてもらいました。  買っちゃいました!  

結構前の百万遍出店のときにパシャリパシャリと。



はい お久しぶりです皆さん。  私です、ハタボーです。 (ちょっとくたびれた感じになってるけど、、) 元気でやってます。

いやー ふとってるね、ぼく。『SowMen.でやってます』と謎のコメントが載っているけど気にしないでね。

また本屋で見てみて下さいねー。


最近はTシャツのサンプルを作っています。

シンプルな感じで、、 この柄はよく言われるんですが、ラッパでは、、ラッパではございません。ミシンの看板ですよー。

ちょっと上過ぎかな、、



  次の出店が楽しみです。