2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 上賀茂手づくり市終了しました。&9月の出店予定

上賀茂手づくり市 無事終了しました。かなり暑い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。暑い暑いと言いながら、日陰になるとスーっと涼しく感じます。 秋の気配を感じるのはこんな瞬間かね?しかし一日外にいてるとかなりくたびれました。 日焼けもし…

ちょっと変更

ただいま大丸梅田店東急ハンズ内でやっている展示販売。カエが店頭に立つ日を27日(土)とお伝えしていたんですが、25日(木)に変更になりました。皆様よろしくお願いします。

明日から大丸梅田店にて展示販売します

直前の告知ですいません明日8月20日〜9月2日まで、大丸梅田店の11階 東急ハンズ内にてにて展示販売致します。先ほど搬入を終えて帰ってきました! 疲れた! でかトートバック二つ持っての搬入こんな感じです。わたくしは店頭には立っていないんですが…

ついに ホームページが完成致しました。

待望のホームページがついに完成しましたよ!アドレスはー>http://sow-men.com/ ですまだ全部載せきれていませんが、ネットッショップも同時にオープンしました。これからどんどん作品を増やしていきたいと思います。 どーぞよろしくお願い致します。 Sow M…

ミニロハス & 百万遍手づくり市 終了致しました

なんとか 乗り切りました 3日間連続出店。こんなに暑い中たくさんのお客さんに来ていただきました。 ホントにありがとうございます!8月最後の出店は 28日 上賀茂手づくり市 http://kamigamo-tedukuriichi.com/ ですとりあえずは 寝ることとします。

次の出店はミニロハスです 8月残りの出店も決まりました

ロハスフェスタイン万博公園にお越し頂いた皆様ありがとうございました。とてつもなく暑い中でしたがみなさん大丈夫だってでしょうか? キツカッタですねーほんと。。ロハスでの風景を少し、、パンツ用の試着テントも活躍しました! 移動動物園もあって可愛…

明日に向けて

ありゃ!もうこんな時間になってもた、、、 明日明後日はロハスフェスタです。天気も限りなく晴れみたいで、、 熱中症対策しなきゃダメですよー水分補給、、日よけ、ひんやりの首に巻くやつなど明日の重要な事となります。皆様もお気をつけてお越し下さいま…

夏ロハスに向けて!

只今 あたらしシリーズ製作中です。もう6日後に迫って来ているので焦り始めている。。これはまだ未完成ですが、、 こちらランチバックになる予定。 さわやかなブルーですよーそして実はたびたびこんなんないの? とお訪ね頂いてた、マナティーTシャツも 小…