上賀茂手づくり市終了しました。&9月の出店予定

 上賀茂手づくり市 無事終了しました。

かなり暑い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。

暑い暑いと言いながら、日陰になるとスーっと涼しく感じます。 秋の気配を感じるのはこんな瞬間かね?

しかし一日外にいてるとかなりくたびれました。 

日焼けもして今体が火照ってどしようもないです。 



 9月に入るとまたまた出店が続いてゆきます。

ただ今決まっているものは、、

9月11日  くらわんか五六市  http://www.gorokuichi.net/ ブースNo3-16

9月17日(土)18日(日) OSAKAアート&手づくりバザール http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
               ブースNo おー01•02  です

9月24日(土)25日(日) 浜名湖アートクラフトフェア http://www.hamanako-craft.com/ (ブースNoまだ未定です)

に出店が決まっています。

百万遍はお返事待ちです。



 さて 最近ホームページも出来まして ー> http://sow-men.com/ 

色んな方々に見てもらっているみたいで、嬉しく思ってます! ありがとうございます。

その他Facebookも始めてみましたよ。 

コチラでは制作に関する事や、私生活の事など色々のせています。 良ければのぞいてみて下さい。

わたくしの本名 畑瀬尚久でいてます。。http://www.facebook.com/naohisa.hatase

プロフィール画像はこれ、、

です。

 Twitterも始めました。 Sow Men. HP、更新・お知らせ用 Twitter→→https://twitter.com/Sow_Men_Design

よかったらフォローお願いします。



明日は免許の更新に行ってきます。 2時間の講習はめんどくさいです。

ではまたです。    ハタボ