2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のかげろう座は中止になりました

先ほどかげろう座の実行委員会より連絡がありまして。今回の台風の影響で雨風ともに非常に厳しいと予想されるためかげろう座は中止という事となりました。心配されていたのは風でテントが飛び事故に繋がるという事がありました。。芝生や土の地面とは違うか…

5月の出店ラストは 奈良 かげろう座です 5月29日(日)

奈良は五条で行われる かげろう座に出店します。http://www.gojo.ne.jp/yamayoh/sin/kage2011/index.htmなんですが、なんですが、、 週間天気を見てみると、、、 雨ですね。ここ最近外の出店では大雨になる事が多くて、その度に商品が濡れないようにカバーし…

5月22日は上賀茂手づくり市です

東京出店も無事終わりまして関西に帰り一息ついてます。。 デザインフェスタでは沢山の人に来ていただきました。 ありがとうございました!オーダー頂いてる物も作っていきますので今しばらくお待ちを。 そして早くも次の出店が迫って来てます! そうです、…

明日出発です!

いよいよ明日に出発です!デザインフェスタ イン 東京ビックサイト http://www.designfesta.com/index.html に向けて!Sow Men.のブース番号はE-48,49 です。 今回はわりと順調に準備ができて、けっこう余裕を持って出発できそうですーさっき仕上がった作品…

デザインフェスタ 5月14日(土)15日(日)

いよいよ迫ってきましたー。デザインフェスタ イン 東京ビックサイト http://www.designfesta.com/index.html Sow Men.のブース番号はE-48,49 です。 とーっても広い会場なので皆様会場内地図をご確認下さいませネ。会場内地図ー>http://www.designfesta.co…