明日のかげろう座は中止になりました

 先ほどかげろう座の実行委員会より連絡がありまして。

今回の台風の影響で雨風ともに非常に厳しいと予想されるためかげろう座は中止という事となりました。

心配されていたのは風でテントが飛び事故に繋がるという事がありました。。

芝生や土の地面とは違うから、ペグなど打てないのでしっかり固定出来ないと心配ですよね。

初参加だったかげろう座ですが、出展者も来場者もすごい多くみんな楽しみにしていたと思われます。

そんな中、中止の決定をするのはつらかったと思いますが、しかし今回はナイス判断!

ザザブリの雨で開催しても来てる人も出店者も楽しめないもんね。。

来年は晴れると良いなーと思いつつ仕事しよー。