2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツサンプル

ただいま 穏やかな6月を過ごしています。。7月から始まる出店に向けて、只今作品を作り溜めしていますー。Tシャツのサンプルも徐々に徐々に、、最初は看板鳥のドードーでサンプルを、ナチュラルカラーやこんなブルーも良い色だねー。そしてそして、ギャラ…

15日の百万遍は、、、

明日はどうやら一本降りの雨になる様子、、布物の作品のため、強い雨になると雨を避けきれません。とても楽しみにしていた手づくり市ですが、今回は出店しない事にしました。 とても残念です。久しぶりの百万遍という事で楽しみにしていた方々、本当にすいま…

フライヤー完成しました!

ドードーがお出迎えしております。大阪、中崎町にある oops! here I go again/gallery というギャラリーにて、Sow Men. 1week shop & Daisy cafe をオープンします。 今回夏のアイテムにTシャツを作ります。 ただいま、、 ボディーを購入して、、サンプル制…

ブックカバーの新色出来ました。 そして次の出店は、、

新たにブックカバーの新色が完成! クリームイエロー さわやかなのが加わりましたー。 次の出店から新登場しますのでお楽しみに、、、その次なる出店は、 百万遍手づくり市です。6月15日 http://www.tedukuri-ichi.com/minna/annnai.html何か久しぶりやな…