2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖アートクラフトフェア 終了しました

2日間の開催だった浜名湖アートクラフトフェア終了しました。 そして、無事帰宅しました。初めて出店する場所で、どうなるかなーと思っていたんですけど、凄いたくさんのお客さんで賑わっていました!足を止めて見ていただいたお客様、有り難うございました…

アート&手づくりバザール 無事終了いたしました

南港で行われた アート&手づくりバザール。 無事終了いたしました。今回も沢山のお客様に来ていただきまして、 本当に有り難うございました。初日は徹夜明けで、ちゃんと受け答え出来ていたか少し心配ですが。。 なんとか2日間乗り越えられました。 アドレ…

明日はアート&手づくりバザールです

15日の百万遍が終わりまして、次はアート&手づくりバザールです。そうアート&手づくりバザールです。http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/ブースの番号は けー01 02ですのでよろしくお願いします。準備にドタバタしておりますが、 とても…

百万遍の出店が決まりましたー。 後、久しぶりに一木にも出店いたします。

9月15日の百万遍の出店が決まりました。まだまだ暑そうなんですが頑張りましょう! 詳しくはー>http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.htmlそしてそして久しぶりに、一木手づくり市にも久しぶりに参加いたしますよー 10月7日(…