浜名湖アートクラフトフェア 終了しました

 2日間の開催だった浜名湖アートクラフトフェア終了しました。 そして、無事帰宅しました。

初めて出店する場所で、どうなるかなーと思っていたんですけど、凄いたくさんのお客さんで賑わっていました!

足を止めて見ていただいたお客様、有り難うございました。

差し入れもいただいたりして、元気もらいました。 (おいしかった〜)

芝生の広場はやっぱり気持ちいいですねー開催中はたくさんの人がゆったりしていましたよ。

ブースの広さもちょうどいい広さできっちり展示出来ました。

バックのオーダーもたくさん頂きました。 有り難うございます。

きっちり仕上げて行きますので今しばらくお待ちくださいませ、、、



やはり浜名湖と言えばうなぎでしょってことで、いただきましたー。

うな重に白焼き、、、、           ぅおいすぃいーかったぁぁーー!  です。

たこも美味しかったです! 凄く


次に行く時を楽しみに頑張ろー。