アート&手づくりバザール 無事終了いたしました

 南港で行われた アート&手づくりバザール。 無事終了いたしました。

今回も沢山のお客様に来ていただきまして、 本当に有り難うございました。

初日は徹夜明けで、ちゃんと受け答え出来ていたか少し心配ですが。。 なんとか2日間乗り越えられました。

アドレスカードもたくさん配りましたよー 

このブログを見ていただいてる方にもたくさん声をかけてもらいました。 凄く嬉しーです! 

有り難うございました。


バタバタと出店が終わりまして、 次は早くも今週末9/25(土)・26(日)に浜名湖のアートクラフトフェアに出店します。
http://www.hamanako-craft.com/

浜名湖に行くのも初めてなんですが、、、 うなぎが美味しいと有力な情報を得ました。。  良いトコみたいですね〜

もうあまり時間がないですが出来るだけ準備して行こうと思います。