デザインフェスタ 5月14日(土)15日(日)

 いよいよ迫ってきましたー。

デザインフェスタ イン 東京ビックサイト  http://www.designfesta.com/index.html 

Sow Men.のブース番号はE-48,49 です。 

とーっても広い会場なので皆様会場内地図をご確認下さいませネ。会場内地図ー>http://www.designfesta.com/event/floormap/index.html

もう一週間切っています!  ただ今せっせこせっせこ準備をしています。

新色のリュックバックも完成しましたよー。


生成の厚みのある帆布です。 いい味出てきそーですねー

その他Tシャツもいっぱい持って行きます!


車での移動となるので、しっかり準備して余裕を持って臨みたい所。




あっ後ですね、 ひさしぶりの上賀茂手づくり市出店が決まりました。 5月22日(日)

もう抽選にもれ続けて3ヶ月くらいでした。  もう当たらんのちゃうかなーと思っていたけど、ようやく当たりました。 ははは

頑張りますー。

まずは東京出店! 気合いを入れてまいります!