次の出店はミニロハスです 8月残りの出店も決まりました

 ロハスフェスタイン万博公園にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

とてつもなく暑い中でしたがみなさん大丈夫だってでしょうか?  キツカッタですねーほんと。。

ロハスでの風景を少し、、

パンツ用の試着テントも活躍しました!

移動動物園もあって可愛いヤギもいました。

日が暮れると各お店がライトアップしてました。 

よるは涼しくなって気持ちよかったです。



只今オーダー頂いている物も順次制作にかかっていきますので、今しばらくお待ちを、、




さて今週末の 8月13(土)14(日) ミニロハスフェスタイン千里住宅公園 http://sjk.citylife-new.com/

を数日後に控えて、その後の出店も決まりましたのでご報告します。

8月15日 百万遍手づくり市 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

8月28日 上賀茂手づくり市 http://kamigamo-tedukuriichi.com/

の出店が決まりました。 

まだまだ暑い日が続きますが皆様お体に気をつけて下さいね。