今年の出店は無事終了しました。

 先日の百万遍手づくり市、大阪アート&手づくりバザールにお越しいただいた皆様。
ありがとうございました。

大阪アート&手づくりバザールは来年春の開催です。 その時にはまた作品増やしてのぞみたいですー。


南港の夕焼けはちょっと怖かったなー。。

さて今年の出店は無事終了しました。 後はオーダー受けているのを仕上げて行くのみ。

言ってる間に今年も終わりますねー。今年もいっぱい出店しましたー。

楽しい思い出がいっぱいです。。

来年も頑張ろ!   


今日は何にもしない日と決めていて、のんびりしよ  と思っていたんですが、、

ホムページアドレスの ハンコ作っちゃいました!  手作り感満載です、、

今度からはこのアドレスを配って行きます〜。

ではまた。   ハタボ