ロハスフェスタ東京 無事終了しました

  東京での出店第一弾!  ロハスフェスタ

無事終了しました。 たくさんのお客さんに足を運んで頂きありがとうございました。

光が丘公園はいろんな木が植えてありその一つ一つが見とれてしまうくらい良い木でした。

こっちにいる間にもう一回行きたいです。

今回、初の東京ロハスフェスタだったんですが、両日とも天気に恵まれて気持ちのいい木漏れ日の公園になっていました。

今回の出店では、初めて見るお店も多くて新鮮でした。

そして、関西の出店でよく一緒になる人たちも多くて、遠くにいるのになんだか安心して出店できました。

皆さんお疲れさまでしたー。 

とりあえず第一弾が終わり、今は博物館を巡ったり問屋街を探索したりして東京を満喫しています。


 そうこうしている間に次の出店が迫ってきています。

5月15日・16日 東京ビックサイト西1、2、3、4ホール&アトリウム&野外にて。

 デザインフェスタが開催されます。 デザインフェスタホームペイジーhttp://www.designfesta.com/index.html

このイベントはクリエイト系のマーケットでは日本最大の規模ではないでしょうか?

店舗数がすごく多いのでくる前に気になるお店と出店場所をチェックしておくと回りやすいと思いますよー。

ちなみに Sow Men. のブースは 西2ホールのA−0320&0321 です。 いつもの白いパラソルが目印です。

皆様 お待ちしておりますー  遊びにお越し下さいませ。