可愛いのが出来ました!

 ついに完成しました!
奇麗な円に切れる秘密兵器も手に入れて、 ”真” 円を作る事が出来ました。

前は糸鋸仕上げでガタガタな円でしたが、、、

きれーやわぁ、、

そして完成系です。


まずは二柄。 バイソン、マナティー
こちらは、3色使いでカラフルです。
一色刷りはシンプルですっごく好きなんですが、3色使うとまた良いですね。



裏面もきっちり木型をはめ込み、革の枠でしっかり固定しています。
裏面金具にネジなど引っ掛けて、壁掛けで使用していただけます。

これは3月の出店から持って行きます。
ああ、楽しみです。

次回出店は3月7(土)8(日)の大阪アート&手づくりバザールです。
あと、もう一つ3月末に出店があるかもです。 また決まり次第言います。

来月からまた出店スタートしますので、なんだかソワソワしてます。
ではでは失礼します。    ハタボ

Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign