2015年もよろしくお願い致します  早くも1月の出店が決まりました!

 明けましておめでとうございます。
今年はいっぱい出店して行きたいなぁと思います。
2015年もよろしくお願い致します!

3月位から出店始めようかなと思っていたんですが、早くも1月から出店の予定を頂きました。

スタンダードブックストア阿倍野店 の1周年イベントに参加させていただく事になりました。

イベント期間の1月20日(火)〜2月18日(水)まで 期間限定でブックカバーとショルダーポーチを置いていただきます。

さらに1月24日(土)は ファンタスティックマーケット×スタンダードブックストアあべの に参加致します。
こちらには、リュックバックとSショルダーバックを持って行きます!(当日僕もお店に居ります)
リュックバック


Sショルダーバック

只今いっぱい準備しております。



ああ、もう1年が始まってる! 2015も早いんやろな〜


とにかく今年も頑張ろう!    ハタボ 



Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign