2014年もありがとうございました

 早いもので、もう2014年が終わりますね。
今年は色々と考える事もあり、なかなかに濃ゆい一年になりました。

いつも作品見てくれたり、お買い上げ頂いてるお客様には、ほんとに感謝しております。
改めて、ありがとうございます!

今年は良くしていただいてる取り引き先を縮小したり、11月で出店終了したりして、
色々ご迷惑おかけしました。
来年から始めたい事もあり、少しづつ調整して行ってます。


最近は家の中で撮影など出来るように、壁を作ったり、作業場所広げたり、コピー機乗せる棚、パソコン乗せる棚、ミシン棚、布を収納する棚、
後半は棚ばっかり作ってました。

来年も駆け抜けて行こう。

来年も良い年でありますように。。      畑瀬尚久