次の出店は 8月22日(土)湊川手しごと市に出店します

  Hand Made In Japan Fes 2015にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
久しぶりの東京出店で楽しかったです〜 

あっつーい季節ですが、野外の出店が決まりました。 
ボク Sow Men. いつも8月はお休みしていたんですが、出店させていただきますー
8月22日(土)湊川手しごと市に出店します。
ここ最近の暑さを考えると、一日中外で耐えれるか不安ですが、、まぁいけるでしょう! 氷いっぱい持って行こ。


そして、ちょっと期間があいて9月19(土)20(日)は浜名湖アートクラフトフェアと、21(月祝)22(火祝)は大阪アート&手づくりバザール
に4日間連続で出店します。※大阪アート&手づくりバザールは9月19日〜22日までの4日間開催ですがSow Men.出店は21(月祝)22(火祝)のみの出店となります。お間違えの無いようお願いします。

静岡〜大阪でなかなかハードですので、何らかの対策たてないといけませんね。。あー大変。

さてさて、とにかく真夏の外の出店は久しぶりなので、かなりビビってますが、暑さ対策をとにかく徹底して臨もう。

ではでは、失礼します。   ハタボ




Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign