!! 11月の 百万遍手づくり市の事  !!

 今回は 残念ながら 抽選にもれてしまいました、、

残念ですがしゃーないすね。   

はー  日曜日だったので凄く期待していたから  すごく 落胆しています。

12月は行けたら良いなー。

気分を変えようと思い身の回りの、 特にミシン回りの整理をしてました。

ホントによく落としてハサミが馬鹿になります。  もう3本は駄目にした。

そして糸切りばさみを最近買ったので(割とちゃんとしたやつを)これはちゃんと使いたいと思い、考えた末に、、

この位置に落ち着きました。

ちょっと使ってみるとなかなかどうして、ベス(ト)ポジ(ション)だったんです。

びよーなハサミの角度もナイス。

これでハサミが落ちる!馬鹿になる!ってのから来るストレスは解消されました。

良い作業をもっとしていこ。