出店します!京都と名古屋で

さてさてSow Men. 次の出店は

一木手づくり市11/5 京都 梅小路広場ー>http://www.tedukuri-ichi.com/ichimoku/ichimoku_annai.html

そしてそして 
名古屋クリエイターズマーケット イン ポートメッセ名古屋ー>http://www.creatorsmarket.com/

寒くなってきたので 去年作っていた、あったか〜いマントも出して行こうと思ってます。

もう間もないので、ピッチあげていきます!

お楽しみに!!



京都は文化博物館で行われている、アートフリーマーケット

本日金曜から土日と3日間開催のイベント。

凄く盛り上がっているらしいと聞いていたので、これは視察しに行こーと言う事で行ってきました。

知り合いの作家さんや、手づくり市でよく会う人たち。 その他沢山の作家さんが出店していました。

僕は今回は出店しませんでした。 と言うか、このマーケット知りませんでした。。

一通り見て回って帰りしなに鴨川で一人座っていたら。 はっと気づいた。

いろいろと写真を撮ろうと思ってたのにー 忘れてた。 完全に。

座っていた近くに来た、コイ撮りました。

次のアートフリーマーケットは出店しようと思います。