ロハスフェスタ 無事に終了しました。

とても天気に恵まれた、今回のロハスフェスタ。 無事に終了いたしました。

沢山のお客さんに足を運んでいただきました。  みなさん 本当に有り難うございました。。

今回初の 一店舗出店でしたので、出店スペースが思ったより広く、最初は陳列のすかすか具合にもっと棚を増やせば良かったかなー。

など思っていたんだけど、始まってみると意外に適度に広くそのスペースで商品の説明などしっかり出来たので逆に良かったみたいです。


期待していた通りロハスフェスタの人気は凄まじく、開場前からすごい列が出来上がっていました。

あんなに広い広場に常に人が絶えずいてるなんて一体何人くらいの来場者だったんだろうか?

今回はこのブログの事を沢山のひとに伝えれたので、見てくれてる人も多いのでは、、   

ふふー どーも私です ハタボーです。

しかし 芝生はきもちいい〜。  早い段階で、  裸足になってました。

うろうろしているとちょっと離れたとこから、 「あの人  ハダシ、、」  とかちらっと聞こえて来ました。

               ホントに楽しかったです。  

次のロハスも出店をと思ってますので。 もっと楽しくなるように頑張ります。

ホントにホントーに有り難うございました。


さて、ロハスの熱も冷めない内に次の出店が明後日に迫っています。

10月15日は毎月恒例の 「百万遍手づくり市」 です
   
        詳しい場所はこちらー> http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.html

この市も毎月楽しみにしている市なので頑張ります。