1月の展示について 大阪玉造 ツキトギャラリー

いやはやもう年末と言った感じでばったんばったんしておりますが、今年は動き回ったー! と振り返っております。

来年も、いやもっともっとガツーンと動き回りま。  今年はほんま楽しく動けたなー。

そんな訳で正月休みが終わり、休みボケがちょっと直ってくるのを見計らって、
 
 1月14日から1月26日まで展示をする事となりました。
[%7C]

玉造 結-yui-内にあるツキトギャラリー いつもはブックカバーなど雑貨を置いてもらつています。

店主のツキトクン  隠し撮ったもの。。

今回はバック中心の展示です。  セミオーダーなどいろいろ展示限定企画考えてますので、どーぞお楽しみにー。