明けましておめでとうございます!

もう 2010年になってから7日もたっている、、、

あけましておめでとうございます。 昨年は皆々様に支えられ、充実感に満ちたとても楽しい一年でした。

本当に有り難うございました。

今年は皆様にもっともっと楽しんでいたでけるように頑張って行きたいです。




さて、以前告知した14日からのツキトギャラリーでの展示から始まり、その次の日15日。ひっさしぶりの、

    百万遍手づくり市      3ヶ月ぶりやー!

百万遍手づくり市アクセスー> http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.html

ちょうど一年前に、、とトラブリュウのロードみたいな感じでちょうど一年前を思い出してみると、

手づくり市の参加はここから始まっていました。

そしてこの一年でほんとに沢山の人に出会いました。

思い出しているうちに、ほんと感謝やなーとジンジンーとしとります。

天気予報ではすっごい寒いらしいのでヒートテック着て厚着して下さいね僕はさらにマントも着ます。

こんな感じに

また鹿と、、

出店ラッシュのため作品も作り溜めしています
[%7C]



本年もなにとぞ Sow Men. をよろしくお願いいたします。